top of page
まなはる&チェリーズ

食べ比べ

 今日は、地域の防災訓練に参加し、帰りに非常食をいただいたので、さっそくお昼に食べ比べ・・・お湯を入れて待つこと20分、まずは「山菜おこわ」から、う~んご飯はちょっとモソモソで、味は濃いけど、おいし~い!続いて「ひじきご飯」こちらもご飯はちょっとモソモソで、味は濃いけど、おいし~い!入っている具は違うけど、おんなじ味がするような・・・これじゃ食べ比べのレポートになりませんが、何はともあれ、「山菜おこわ」も「ひじきご飯」も、おいしかったということで、ごちそうさまでした~♬ 

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page