top of page
まなはる&チェリーズ

ともだちクッキー焼いたよ!

みなさんこんにちは、私はチェリーズの女の子です!

この前は、ニコニコクッキーを焼いてブログに載せたけど、今日は、ともだちクッキーを焼きました!

人型を買ってきて、クッキーのおともだちをたくさん作りました。

私のお気に入りは、お腹にハートが書いてあるともだちクッキーだよ!どこにいるか分かるかな?

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page