top of page
まなはる&チェリーズ

ケーキをつくったよ!

10月は、はるみんの誕生月なので、チェリーズたちがケーキ作りに挑戦!

ちょっとだけレシピを紹介

材料:スポンジケーキ2枚、バナナ、みかんとパイナップルの缶詰、ホイップクリーム

みかんとパイナップルの缶詰をボールに入れて切ったバナナもボール加えます!

一つ目のスポンジケーキにホイップクリームを塗って、 みかん、パイナップル、バナナを並べ、もう一つのスポンジケーキをのせて、ホイップクリームを塗ります。今日は、チョコと生クリームの二色を半分半分に塗ってみましたよ!

その上にまたまたみかん、パイナップル、バナナを並べホイップクリームで彩を添えれば出来上がり!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page