top of page
まなはる&チェリーズ

笛吹市民まつり!

今日は、笛吹市民まつりのステージ発表へ・・・

ハロウィンがテーマで、行きかう人たちは皆それぞれの衣装で会場に訪れ、にぎわっていましたよっ!

本当は、野外ステージで開催する予定でしたが、雨が心配なので、屋内ステージへ変更し開催されました。

まなびんは、野外ステージで楽器が濡れちゃうと困るな~どうしよう~と思っていたので、ホッとしました。

まなはる&チェリーズの前に出演していた笛吹高校すいれき太鼓部のド迫力の演奏に圧巻!全身に太鼓の振動が伝わり電気ショックのような衝撃と気合の入って演奏は流石でした。

今日のまなはる&チェリーズは、なぜかシマシマシマシマ~、シマシマハロウィン?そんなのあったかな?

今日のステージは・・・かぼちゃがいっぱいで素敵でした♪

1.まなはる&チェリーズのテーマ

2.さんぽ

3.ポンヌフのたまご

4.昨日見た夢

5.かぼちゃ

6.くいしんぼおばけ

7.はらぺこあおむし

8.おなかがへった

9.愛のあいさつ

みなさん、ありがとうございました♪(写真は、はらぺこあおむし)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page