top of page
まなはる&チェリーズ

たまごちゃんスープ!

昨日の朝、チェリーズの女の子が、スープづくりに挑戦!名付けて「たまごちゃんスープ」

これまたとってもおいしくてビックリでした。

レシピを紹介

まず初めに、冷蔵庫の中や家にある野菜を見て、スープに入れたい具材を決めます。

今回は、①(キャベツと玉ねぎ) ②(たまご)にしました。

次に、お鍋に水を入れて、①の具材と、コンソメをふりかけて、火にかけます。

玉ねぎが透明になったら、②のたまごをトントンパカッと割り入れて、そのまま火が通るのを待ちます。

お椀に上手によそってハイ「出来上がり~♬」

みなさんも作ってみてね。とってもおいしいよ!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page