top of page
まなはる&チェリーズ

「とらやん&子とらやん」の巻!

みなさんこんにちは!チェリーズの女の子で~す♬

チェリーズの私は、ネコ派なので、ネコのぬいぐるみを集めています!

そのネコのぬいぐるみの中で一番お気に入りは、写真の中の小さなネコです。

写真の中の大きなネコと小さなネコは、はるみんお母さんが、買ってきてくれたネコなのでとってもお気に入りです♬

それでは、自己紹介をしたいと思います!

写真の中の大きなネコの名前は「とらやん」です。小さなネコは「子とらやん」です!

みなさん、私のネコちゃんたちをよろしくね♬

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page