top of page
まなはる&チェリーズ

ふたを開けると・・・

今日も、旅の続きをと思っていましたが、気ままな音楽一家なので、ブログの予告を変更してお伝えしますね。

そうは言ってもちょっと、旅に関係するものを写してみましたよっ!

1枚目の写真の入れ物は?もしかして知っている人もいるかな?この入れ物を見てすぐわかったら北陸通又は郷土料理通ですね♬

実はこの入れ物、富山県の郷土料理「ます寿司」の入れ物でした~中身は、みんなで美味しくいただいちゃったので、代わりにはるみんが、何かを詰めてみました。

では、ふたを開けてみると~「ジャジャ~ン」

「ハロウィン寿司」が出てきました~「パチパチパチパチ~」どう?びっくりした?

ハロウィンは、虫歯かな?みんなも虫歯に気を付けてね~♬ ニッコリ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page