top of page
まなはる&チェリーズ

天空八ヶ岳音楽フェス♬

昨日は、紅葉の中を駆け抜け、八ヶ岳にある「まきば公園」へ

車から降りるとすぐに「北風小僧」がやって来て「ウ~ブルブル・・・」

八ヶ岳から吹きおろしの風を全身で浴びながら会場へ♬

そして初の3人編成、まなびん&チェリーズで歌ってきましたよ♪

はるみんの「ハーモニカ」のところをチェリーズたちが「カズ―」を吹き曲の雰囲気をうまく作ってくれました♪

二人とも本番に強くてビックリでした!

会場は、風に乗って雨が雪のように舞ってきて、そして山に大きな虹が・・・いろんな顔を見せてくれた八ヶ岳でした♪

歌った曲は・・・

 口笛

 やぎさんゆうびん

 ぼくはくま

 昨日見た夢

 たきび

 北風小僧の寒太郎

 愛のあいさつ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page