top of page
まなはる&チェリーズ

星がきれいな夜・・・

街の明かりを静めて、夜空を見上げてみると・・・

星がこんなににもたくさんあって、瞬いているなんて・・・

久しぶりに、星がきれいな夜を見て、心に天の川が流れているような・・・

きれいな星空が見えた訳は・・・

11月11日に「ライトダウンやまなし」が開催されていたんです。

20時から21時の1時間街の明かりを消して星空を見上げてみよう!と県内全域で取り組みきれいな星空が見えたんですね。今年のタイトルは「星の海をわたって」と題して19年目を迎えています。すご~い☆

ちなみに、夜じゃなくても見える星は?・・・・・・5・4・3・2・1「ウメボシ~☆」 ニャんちゃって・・・

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page