top of page
まなはる&チェリーズ

東の空に・・・

夜明け前、静かに星空が瞬いている中、カメラをもってウォーキング・・・

星空を眺めながらのウォーキングは、プラネタリウムの中を歩いているようで癒されます。

なぜカメラをもってウォーキングなのか?それは先日ウォーキングをしながら東の空に金星が・・・今度、「明けの明星」の写真をとってみようと思っていたからなのです。

早速良い場所を見つけ、金星を見つめてみました。金星は、ちょっと照れ屋さんなのか中々ピントが合いませんね~・・・

その中で、ちょっと良いかな?と思った写真を3枚、3枚目は、ちょっとだけ金星の模様も見えたよ~ビックリ!

夜明けまじか、ぐっと気温が下がり寒くなるけど、寒さ以上に星空は、ステキな気持ちにしてくれますよ♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page