top of page
まなはる&チェリーズ

これな~んだ!

これは、なんていう生き物なのか?新種の発見かな?

緑色に黄色いくちばし・・・・う~ん?

「カッパ」かな?・・・それとも「カモ」かな?・・・

そんなこんなで???の中、はるみんが「カッパカモ?」と命名

チェリーズ達は、こんなだじゃれに「75点」お父さんのダジャレより寒くないと高得点

そんな名前が付いたチェリーズたちのお財布

なんだか納得できないまなびんお父さん・・・一日の始まりは、はるみんの75点のダジャレから・・・

このチェリーズたちの「カッパカモ?」お財布は、お金が貯まるカモ?

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page