top of page
まなはる&チェリーズ

雨のち晴れ

みなさん、おはようございま~す!

昨日の勤労感謝の日は、雨から晴天へ・・・気持ちよい空気に包まれとっても気持ちよい一日となりました。

昨日は朝から雨・・・私が「晴れ女」だからと、めっちゃくちゃ自信過剰な、はるみんを信じて、近県からきた穏やかなひつじさんのような友人一家と清里へ・・・

八ヶ岳は、降りたての雪が・・・南東をみれば富士山が・・・南西を見れば、南アルプスが・・・み~んな新雪に包まれていましたよ。冬の清里は、澄んだ空気と大自然がとってもいい感じですよっ♬

天気に恵まれない人は、自称:晴れ女の「はるみん」の行先と同じ場所に出かける計画を立てると晴れるかも?

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page