top of page
まなはる&チェリーズ

今年もあの季節がやって来た!

もうすぐ12月、街のあちこちも少しずつ飾り付けが進んでいますね。

そうそう、もうクリスマスの季節ですね。

皆さんはもう、ご存知かもしてませんが、このクリスマス、お魚さんのニジマスとか幻の魚クニマスとかじゃ、ありませんよ。

早速、まなはる&チェリーズ家もクリスマスツリーを押し入れから出してきて飾り付け♬

チェリーズたちが、手際よくバランスをとりながら、良い感じに飾り付けができました!

あとは、サンタさんがプレゼントをくれるかどうか?といったところですね。

チェリーズたちは色々と欲しいものがあるようですが、サンタさんのお財布は大丈夫なのかな?

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page