top of page
まなはる&チェリーズ

クリスマスコンサート

皆さんこんにちは~、今日は南アルプス市の市民活動センターへ

ちょっと慌てて音響セットを積んで出かけたら、あれ~?電源コードを忘れた~ヒャ~

幸い、板の間のホールで、皆さんとも近い距離で歌えたので自然な感じのノンマイクで♬フフフ~ン♪

何と言っても会場の雰囲気がとっても和やかで、心地良~いクリスマス会になりました。

そして、今日お誕生日を迎えたシュンくん、おめでと~う♬パチパチパチ~♬

それにしても、あわてんぼうのトナカイさん・・・チェリーズたちを見習って、支度は前の日にしっかりして、忘れ物しないようにしなくっちゃね。

本日のメニュ~

1.北風小僧の寒太郎

2.雪

3.たき火

4.大きな古時計

5.サンタが街にやってくる

6.時にはサンタもトナカイも

7.花は咲く

8.昨日見た夢

9.おなかがへった

10.ハッピーバースデイ

11.愛のあいさつ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page