top of page
まなはる&チェリーズ

青い海と青い空

青い海と青い空がきらめく昼下がり、伊東の観光遊覧船へ・・・

この船、なんと船底付近に窓が付いていて海中を眺めることができるんですよっ!うお~っすごい!

写真は、スズメダイの群れ、誰がリーダーか分かりませんが、みんな息を合わせて泳いでいます。

そして、船上に出ると、たくさんのカモメさん達が、船を追いかけてきま~す。何で追いかけてくるかというと・・・

お菓子を食べたくて追いかけて来るのでした~♬

かっぱえびせんを100円で販売していて、空に向かって投げるとナイスキャ~ッチ♬

カモメさん、中々上手です!でも、あんまりしょっぱいお菓子を食べすぎると、高血圧になっちゃうからほどほどにね~

「スズメダイ」の群れ、「スズメ」よりか、「ツバメ」のように見えるけどな~

ちょっと一休み、

カモメさん行くよ~それ~

ナイスキャ~ッチ!

もっとチョウダ~イ♬

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page