top of page
まなはる&チェリーズ

清里の夜・・・

昨夜は、星空がまたたく清里へ・・・帰りにキツネと出会ったよ~☆

天女の湯での~んびり体を癒した後、ビュッフェ形式のレストランで伸太郎さんのクリスマスコンサートを楽しんできました。

コンサートの途中、まなはる&チェリーズもステージに上げてもらって、ハッピーバースデ~♬

まなびんは、思わずビックリ皆さんにお祝いをしてもらっちゃったのであります。みなさん、ありがとう!

司会者&伸太郎さんのMCも面白く、会場は和やかな雰囲気に包まれたアットホームなクリスマスコンサートでしたよ♬

そして、会場で販売してた「心と心に虹を架けよう」というCDを購入してきました。

このCDにゃ~んと、甲府市内の小学校の児童たちが作詞して、伸太郎さんが作曲して仕上がったとても夢のあるCDです。

さらに、ネパールの子供たちを救うチャリティーCDなのです。

みなさんも、ぜひ、人と人がつながっていくこのCD「心と心に虹を架けよう」を聴いて、大きな虹を架けてみませんか?

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page