top of page
まなはる&チェリーズ

ぽっかぽか

昨日は、冬至夜が一番長い日でしたね。じゃ、う~んとたくさん眠れるね~な~んて・・・

この日だけ特別う~んと長いわけじゃないので、言われなければよくわかりませんが、夜が一番長~いと言われるとそんな気持ちになってしまう暗示のような感じででしたが・・・

近所の共同浴場では、ぷかぷかと柚が浮かんでいましたよ。ちょっとお湯がピリピリする感じでしたが、香りがよく気持ちよかったニャ~♪そして、もう一つ冬至にカボチャ、ハルミンがチャチャッとカボチャのいとこ煮を作ってくれました~♪

邪気を払ってカボチャで栄養つけて、元気に新年を迎えられそうで~す!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page