top of page
まなはる&チェリーズ

メリークリスマス♫

みなさんこんにちは!今日はクリスマスですね〜♫

きっと、土日にクリスマス会をして楽しんだ方も多かったかな?

12月からクリスマスまでカウントダウン、毎日楽しみに開いていったアドベントカレンダーが24日に全部開きました!24日はクリスマスツリーが出てきました!

そして、目玉が飛び出すほどの大きな大きなクリスマスケーキ、はるみんのお姉さん夫婦が用意してくれましたよ〜!なんだかクリスマス当日25日は、もうクリスマスが終わっちゃった感があって、ちょっぴり寂しさを感じちゃいますね。

昨夜は雨で、サンタさんトナカイさんは、子供達にプレゼント届けるのが、大変だったかな〜毎年お疲れ様〜

サンタさんトナカイさん、プレゼント届け終えたら大きな大きなクリスマスケーキ食べに来ない?待ってるよ〜♫

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page