top of page
まなはる&チェリーズ

カーズと仲間たち

チェリーズの男の子が、ちょっとづつ集めているミニカーを紹介しま~す!

このミニカーは、トミカのミニカーの3分の2位の大きさで、カーズ3に出てくる車がちょっとぽっちゃりかわいらしくできています。

お店で買うときは、中にどんな車が入っているかわからないので、袋の上から触ってどんな車が入っているか想像しながら買うのも、これまた楽しいのであります。

写真の左から

黄色の車は、クルーズラミレス:レーシングカーのトレーナーからレーサーへ

赤い車は、主人公マックウィーン:事故ってしまったけど修理して最後はクルーズラミレスを優勝に導いた!

茶色の車は、メーター:マックウィーンの親友で、レッカーすることもできるよ!

ピンクの車は、ラモーン:車の色を塗るプロ、どんな色でもきれいに塗ってくれるよ!

真ん中の高いところにいるマックウィーンは、ペッツのカーズだよ!

まだまだ、いっぱい種類があるから集めるのが楽しみだな~♪全部を集めるぞ~オー!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page