top of page
まなはる&チェリーズ

おもっちーず☆

毎年、楽しみにしているNPO法人ありがとうの「冬の寺子屋」に参加してきました。

今年も、たくさんのお友達と歌を通して楽しい時間を過ごすことができましたよ。

夏の雷サマーズの時にであった子供たちが元気に成長していてうれしかったな~

今年の歌い始めは、にゃんとプロのコンサートみたいに1時間30分フルコンサート♪

歌い始めは、いつもの「まなはる&チェリーズ」ではなくお正月仕様で「おもっちーず」という名前で参加

まなびんが慌ててカメラを忘れちゃったので当日の様子の写真がないのが残念ですが・・・

ありがとうございました~☆

セットリストを紹介

1.おもっちーずのテーマ

2.春のページ

3..どんな色が好き

4.ポンヌフのたまご

5.大きな古時計

6.昨日見た夢

7.ありがとうの花

8.花は咲く

9.オーシャンゼリゼ

休憩

10.さんぽ

11.北風小僧の寒太郎

12.ゆき

13.たき火

14.やぎさんゆうびん

15.はらぺこあおむし

16.おなかがへった

17.愛のあいさつ

おもっちーずのイメージ写真

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page