top of page
まなはる&チェリーズ

野菜不足解消~

育てているベビーリーフが霜にやられて葉っぱの先端がやけどしたみたいになってしまい・・・どうしよう・・・

そうだ!霜にやられた葉っぱたちを、カメのミミとチョコにプレゼントしよ~う!一ヶ月遅れてやってきたサンタさん気分

ベビーリーフを水槽に入れると、早速豪快にバリバリムシャムシャ・・・

タイワンハナガメのチョコとクサガメのミミ、野菜が好きなのはどっちでしょうか?

答えは、タイワンハナガメのチョコちゃんでした!

いつもレタスや白菜など葉ものはいつもタイワンハナガメのチョコちゃんが、ガッツリ食べています。

意外とクサガメのミミちゃんは、ちょっと食べて後は知らんぷりって感じが多いかな~

人間もカメさんも、バランス良く食事をとらなきゃね~

写真はチェリーズの女の子が豪快に食べるチョコちゃんをカシャ♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page