top of page
まなはる&チェリーズ

湖が・・・

昨日、甲府の山の方へ行く用事があり、ちょっと立ち寄った湖が・・・

夏場は、ヘラブナ・コイ釣り、ブラックバス釣りなど釣り人で賑わっている湖が、な~んと凍っていました。

そして、釣り人は、誰もいない静かな静かな湖になっていました。まるで冬眠しているみたい・・・

そして、南西には、雪でおしゃれした南アルプスの山々が・・・

富士五湖のようなメジャーな湖ではないけど、静か~な一面を見せてくれた千代田湖に感激

山梨は、至る所に自然の素晴らしさを感じるところがいっぱいあっていいな~

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page