top of page
まなはる&チェリーズ

気の持ちようで・・・

「今日は最悪だ~!」と言っている人は、そのうち「今日も最悪だ~」となってしまうのかな?そしたら毎日が最悪で、最悪が普通になって、最悪は、もっともっと最悪なことに・・・

これじゃ、どんどんどんどん気持ちが落ちて言ってしまいますね。

逆に言えば、気の持ちようで、毎日が変わってくるのでは?

日常をプラスに捉えていくと、ちょっとぐらいの嫌なことも難なく乗り越えていけそうな・・・

そんなこんなで、今日はどんな一日になるかな?

それは、気の持ちようで・・・・

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page