top of page
まなはる&チェリーズ

冬の森散策・・・

今日は、今年初の八ヶ岳・・・

八ヶ岳と言っても山登りではなく麓の八ヶ岳ふれあいセンターへ、プチアウトドア気分

ポットを持参し、ワンタン春雨をチュルチュルチュル~

そして、八ヶ岳ふれあいセンターで長靴を借りて森を散策・・・

まずは、ヤマネミュージアムへ・・・

ここでは、にゃ~んと冬眠中のヤマネちゃんを診ることができるのです!ちょっとこ寝顔をカシャ!

ヤマネちゃん、いい夢見てね♪

次は森の中へトコトコトコ・・・

森を流れる川は、な~んと真っ白け・・・八ヶ岳牛乳?

牛乳ではなくて、森を流れる川が凍っちゃったんです!うっ氷~親父ギャグで、ますます寒くなってしまいそうですが・・・

そして森の散策を終えて、ふれあいセンターにて

スタッフの方にかわいいドングリのアクセサリーの作り方を教わって、帰ってきました。

冬の静かな八ヶ岳もとってもいいな~♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page