top of page
まなはる&チェリーズ

赤ちゃん誕生~

昨日、ヒョウ柄、ピコ太郎グッピーのカップル(1/11のブログ)が、めでたく出産!かわいい赤ちゃんが10匹ぐらい生まれました~すごい!

このままだと、赤ちゃんはピコ太郎夫妻や赤ひれ、ネオンテトラに食べられちゃういそうなので、チェリーズたちと赤ちゃん救出大作戦!

この大作戦は、飲むヨーグルトR-1の容器に画鋲で穴を開け、容器の中に水草を入れ容器の中でグッピーの赤ちゃんが暮らせる環境を作り、保護しようと計画!

小さな赤ちゃんは以外と早く、あっちこっちとスイスイ泳ぎ、保護するのに苦戦!

一匹ずつ保護してやっと容器の中に全員集合~この中では、大人の魚に食べられないから大丈夫、すくすく育ってね♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page