top of page
まなはる&チェリーズ

ウキウキニャオ~ン♪

先日八ヶ岳に遊びに行ったとき、チェリーズの女の子が、かわいい猫ちゃんのペンケースを買ってきたので紹介しま~す!

この、猫ちゃんのペンケース、昨年12月に八ヶ岳のお店で売っているのを見て、チェリーズの女の子は一目惚れ・・・

猫ちゃんのほうはどう思っていたかは、分かりませんが・・・

年が明けても、「猫ちゃん猫ちゃん・・・」チェリーズの女の子の頭から離れず・・・寝ても覚めて「猫ちゃん猫ちゃん・・・」

これまた猫ちゃんのほうはどう思っていたかは、分かりませんが・・・

先日、一ヶ月ぶりに再会、待ちに待って念願叶ってチェーリーズの女の子のもとへ・・・

猫ちゃんのペンケースとご機嫌な日々が始まりました♪ウキウキニャオ~ン♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page