top of page
まなはる&チェリーズ

かわいい芽キャベツさん!

秋に蓼科の農産物直売所から買ってきた芽キャベツの苗を植えて、育てて無事、日曜日に収穫を迎えました~

青虫のパラダイスで、いっぱい葉っぱを食べられちゃったけど、無事に育ちました~30個ちょっと採れたかな?

それにしてもめっちゃ小っちゃいな~かわいいかわいい芽キャベツさんで、食べちゃうのがもったいないような気もしますが・・・

ハルミンが、「かわいい芽キャベツ」をちゃちゃっとベーコンと炒めてくれたので、早速いただきま~す!

「パクッ」う~ん、おいし~かわいい芽キャベツさんから元気をいただきました!ごちそうさま~

アップに撮ると大きな大きな芽キャベツさんですが・・・

コロコロコロ・・・本当は、小っちゃなかわいいかわいい芽キャベツさん~♪

チキンライスのおかずにチョコン♪

かわいい芽キャベツさんをいただきま~す!

食べる専門家♪いつも美味しそうに「パクッ」

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page