top of page
まなはる&チェリーズ

バレンタインデーすごろく!

チェリーズたちが、バレンタインデーすごろくを作ったので、みんなで遊んでみましたよっ!

手作りサイコロは、小さいのから特大サイコロまでいろいろと・・・振り方は、バケット車のバケットからコロコロコロ~など振り方もイロイロアイディア満載・・・

そしてバレンタインデーすごろくの一コマ一コマは、これまた学園ドラマ風仕立て・・・

例えば、好きな女の子が風邪をひいた2回休み、などなど・・・休みも納得の意味ありで面白い♪

もうすぐバレンタインデー よし!当日を見に未来へ行ってみよう!

さ~て、誰が一番で上がれるかな? 駒はレコグロックで、白色のまなびんからスタート、バケット車からコロコロコロコロ~

1位で上がれたのは、ジャジャ~ン

チェリーズの男の子(青)、順調に駒を進めて、アレあれっという間にゴール、無事、チョコをもらえることができました~

パチパチパチパチ~

そして2位は、まなびん(白)、3位にチェリーズの女の子(緑)

そして4位は、はるみん(黄)最後は一人でサイコロ振りながらなんとかゴール♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page