top of page
まなはる&チェリーズ

こちょこちょチョコッとコンサート

昨日は、近所のデイサービスにお邪魔して、「こちょこちょチョコッとコンサート」

デイサービスの皆さんやご家族と一緒に楽しんできましたよ♪

今回は、もうすぐバレンタインデーなので、こちょこちょチョコッとパントマイムクイズ&チョコッとおみくじを企画♪

皆さんも楽しんでもらえたかな?

久しぶりにベンチャーズおじさんにも会えて、またステキな手作りプレゼントもいただき、良き日となりました。

本日のメニュー♪

1.北風小僧の寒太郎

2.雪

3.こちょこちょチョコッとできました♪

  (パントマイムクイズ&おみくじ)

4.肩たたき富士山

5.はらぺこあおむし

6.愛のあいさつ

 アンコール

7.幸せなら手を叩こう

写真:ご近所さん、ありがとう♪

デイサービスの利用者さんが丹精込めて作っている心温まる作品、ティッシュカバーとラベンダーの優しい香りがする匂い袋

ありがとうございました♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page