top of page
まなはる&チェリーズ

バレンタインクッキー

先日の休日は、チェリーズの女の子はクッキー作りで大忙し、すごいね~とかつまみ食い溶かしていたら、うっかり写真を撮るのも忘れてしまい・・・

レシピのみの紹介です・・・できあがり写真は、無いので、皆さんの想像でご覧くださいね。

材料は、

薄力粉・バター・さとう・たまご

この4つを使って、写真のレシピの順に作っていくと~ハイ!めっちゃ美味しいバレンタインクッキーのできあがりです!

デコレーションは楽しいな~そして、うまくできて良かったな~

お友達などにプレゼントして、楽しい一日でした~♪

レシピの写真が横にならない・・・どうしてかな?

皆さん顔を横にして見てね♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page