top of page
まなはる&チェリーズ

どんなじけんも

今日は、おもしろい児童書「どんなじけんもププッとかいけついたします」そのなも「おしりたんてい」さんで~す!

なぜ、おしりたんていかと言うと顔がおしりに似ているからですが(笑)

このたんていさん、決めぜりふは、「フームにおいますね。」と言って、ププッと解決してくれますよ!

かわいらしい必殺技も飛び出して、なんともいえず癒やされてしまいます♪

こんなたんていさんに会ってみたいな~、になさんもぜひ手に取ってみてください。きっとププッと笑顔がこぼれますよ。

あっそうそう、にゃ~んと5月からEテレでアニメ化されて登場予定あり!こちらも楽しみですね。ププッ・・・♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page