top of page
まなはる&チェリーズ

ランボルギーニアヴェンタドール

今日は、ランボルギーニアヴェンタドールのラジコンを紹介します!

実際のランボルギーニアヴェンタドールは2011年発売のイタリア車2人乗りです。お値段は、ニャンとびっくり4197万3750円

ですが、ラジコンだと4197万の「万」が「円」になって買えちゃうんですよ!夢のようなすご~い値段ですね。

では、早速、チェリーズの車博士にこの車のすごいところを紹介してもらいましょう!

この車の特徴は、ドアの後ろに空気孔が飛び出ているところです!

そして、このラジコンのものすごいところは・・・

「ジャジャーン」 ヘッドライトとテールランプが「ピカッ」と光るところです♪

では、光っているところをちょっとだけお見せします♪

実は、このランボルギーニは、前に走るとヘッドライトがついて、バックするとテールランプがつくようになっているのです!

さらに、サスペンションがついて本物さながです!

このラジコンは、走るときも静かで、電波もよく届くから、これは皆さんにおすすめしたいと思っています!

では、ランボルギーニに乗って学校へ行ってきまーす!ニャンちゃって・・・ね

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page