top of page
まなはる&チェリーズ

地名バンドその3

皆さんこんにちは~地名バンドシリーズ最終日、では早速、行ってみましょう!

では、第三問!

 ギターのエフェクターを作っちゃったりする、発明家!宇宙と交信できちゃいそうなプログレロックバンドってな~んだ?

 ヒントは、親分が缶コーヒーで、釘を叩いているよ~

 正解は・・・「ボストン」でした~

        写真はファーストアルバム「幻想飛行」

        宇宙の彼方まで届きそうな壮大なスケールの大きさに圧巻♪

 真ん中の下の人、なんだかかぶり物みたいなアフロヘアーがステキ!

 まなびん憧れのアフロ、一緒に一度はこんなもじゃもじゃ頭にしてみたいな~♪

 地名バンド最終日これにて~ではでは・・・みなさん良い休日を~

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page