top of page
まなはる&チェリーズ

地名バンドその2

皆さんこんにちは~、地名バンドシリーズ最終日です。

今日は、どんな地名バンドが飛び出すのでしょうか??

早速第二問

 アメリカのプログレバンドの先駆者的存在、バイオリンが入っているのが個性的、と言われてもちょっとわかりにくいかな?

 ヒント

 熱燗を差しつ差されつ・・・・ちょっと難しいかな?・・・・燗を差す・・・

 正解は~「カンザス」でした~ 今でもステキに響くバラード「Dust in the Wind」が有名だよ♪

船が海の終わりにおっこっちゃうアルバムジャケットが良いね~まだ地球が丸くない考えの大航海時代が始まった頃だね♪

ちなみにカンザスは、その頃の時代のバンドではありませんよ。誰も勘違いはしないよね(笑)

明日は、最終回、どんな地名バンドが出てくるかな?お楽しみに~♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page