top of page
まなはる&チェリーズ

ちょっと遠くへ

先日の休日に、ちょっと遠くまでお出かけしてきました。

ちょっと遠くってどこ?

「あっち」、「あっち」ってどこ?あっち、あいっち・・・「愛知!」

まなびん&はるみんが新婚旅行で出会った友人と久しぶりに再会し、トヨタ博物館&愛地球博記念公園へ

今にも話しかけてくるようなピカピカな昔の車たちを眺めて・・・そして車たちは、不思議な顔をして僕らをみてたり・・・

そんな会話を車たちと交わしてきましたよっ♪

映画カーズに出てくるスタンレー♪オシャレ♪

プッチン、 プリン?

「ケロケロッ」 二匹のカエル?

小エビちゃん?

車の妖怪、かわいい一つ目小僧~

目をつぶって運転!きゃー危な~い!

庭に出ると、にゃ~んと3輪トラック、4輪トラックがガタガタ音を響かせながら

50~60年前位昔の世界へ連れてってくれました・・・

ハーレーダビッドソンみないな マツダの三輪車とサザエさんに出てくる三河屋さん♪

トヨタの4輪トラック、オレンジのウインカーが飛び出します!トヨエースとサザエさんに出てくる三河屋さん♪

コロナのピックアップトラック、あっ三河屋さんが居ないっ!探しに行こ~う

このあと美味しくお昼をいただき、初めて乗るリニモへ・・・ヒューンと空を飛びながら愛地球博記念公園へ・・・

ではでは、この続きは、また明日・・・お楽しみに~♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page