top of page
まなはる&チェリーズ

みかん箱の中から・・・

この「南国みかん」、これから何が起こるんでしょうか?

では、早速マジシャン風に~

タネも仕掛けもありません、「南国みかん」の箱があります。

右上のお魚がのったお皿が怪しいな~・・・タネも仕掛けもありそうな・・・

はい、みなさん、「南国 みかん」の箱の右上にお魚がのったお皿が見えますか?

見えない人は、眼医者さんに行って診てもらってきてくださいね。

お皿の上に「10円」を置いてみると・・・

「南国みかん」の箱の中から・・・

にゃ~んとかわいい猫ちゃんが手を出してきて・・・

あっ10円が・・・

猫ちゃんに食べられた~

なんともほっこり・・・かわいい貯金箱のイリュージョン♪

ブログをご覧のみなさんもさぞかし、びっくりしたことでしょう!

この「南国みかん」の箱、あまりのかわいさに、まなはる&チェリーズ家の小銭がなくなってしまいそうですが・・

この「南国みかん」の猫ちゃんと一緒に募金をお願いしたら、たくさん募金が集まりそうだね♪

「南国みかん」は、みけねこ農協が出荷してるよ♪

そしてもう一つ、猫ベリー園のいちごも大好評♪こちらはトラ猫ちゃんだよ。よろしくね♪

愛知のお友達からいただいたとってもかわいい貯金箱でした~ありがとう♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page