top of page
まなはる&チェリーズ

360

360って何だ?

ジャジャ~ン答えは、「スバル360」のことでした。そこで今日は、スバル360を紹介しま~す。

ワーゲンビートルは「カブトムシ」、スバル360は「テントウムシ」どちらもかわいい車ですが、このテントウムシの相性で呼ばれているスバル360は、1958年~1970年の12年間製造販売されたそうです!初代は、現在60歳を迎えていますよっ♪

そんなこんなでかわいらしいテントウムシ・・・

先日のトヨタ博物館の思い出にプラモデルを買ってきたので、早速チェリーズの男の子と一緒に作ってみました~っ♪

内装は、茶色に塗ってみたよ♪

ボディーはかわいいイエローに塗ったよ♪

サイドミラーとバンパー、さらにドアのレバーも慎重に塗ってみたよ♪

では、テントウムシに乗って出発~♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page