top of page
まなはる&チェリーズ

ヘビーメタル?

皆さんこんにちは~、今日のタイトルは「ヘビーメタル」まなはる&チェリーズはゆるキャラのようなアコースティックから、路線変更?な~んて驚いちゃった方も居るかな?アイドルとヘビーメタルを融合した「ベビーメタル」は世界で注目されているバンドだけど・・・今日は、音楽ではなく、「ヘビー」「へびー」「へび」ちゃんを紹介♪

では早速、チェリーズの男の子が、ちゃちゃっと作り方を紹介します。

 1.木を15センチぐらいの同じ長さに切ります。

 2.残った木を薄く切って、10センチぐらいの長さに切ります。

 3.薄い木の端っこに鉛筆で黒い印を付けます。

 4.1の15センチ位に切った木と2の薄く切った10センチくらいの木を2センチぐらい重ね、4の鉛筆で黒い印を付けたところに釘を打ちます。

 5.頭としっぽの部分は、ノコギリで斜めに切って形を整えます。

 6.最後に色を塗ったら、じゃじゃ~んできあがり。

ニョロニョロ~頭に二つ並んだ釘は、目玉だよ~

ペロペロ~ベロもあるよ~♪口笛吹いてるのかな?ニョロニョロダンスも得意なご機嫌へびさんですよっ♪

では、皆さん今日も一日、ごきげんよう~ニョロニョロ~♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page