top of page
まなはる&チェリーズ

チキチキバンバン♪

 ふと、「チキチキバンバンって何だ?」って思い調べてみたら、イギリスのファンタジー映画で、空飛ぶ自動車のお話だったんですね。フムフム・・・昔自動車レースで何度も優勝していた車が、事故で廃車置き場へ・・・くず鉄屋に処分されてしまうところを修理して海へドライブへ・・・車は船に・・・そして空飛ぶ車へと変身・・・悪党と戦う夢物語

 驚いたことに、このチキチキバンバンの名前の由来の車が実在してました!なんとベンツの車両に飛行機のエンジンを積んだモンスター改造自動車、スゴ~

大富豪とチキバンバン号、ロケットになって飛んでっちゃいそうな姿、向かうところ敵なしって言ったところでしょうか・・・

そしてこちら、映画に出てくるチキチキバンバン号は、パラゴンパンサーという車を改造して空を飛んでいます!

これまたスゴ~夢があるね~♪

そして、チキチキバンバン号は、イギリスからアメリカに渡って・・・チキチキマシン猛レースに登場~♪

チキチキバンバン号は、ブラック魔王とケンケンが乗る00マシーンへ変身!こちらはレースに一度も勝てません・・・

「チキチキバンバンって何だ?」から始まった旅、こんな展開でたどり着くとは思いもしませんでしたが、今日はこの辺で・・・

またね~ヒッヒッヒッヒッヒー♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page