top of page
まなはる&チェリーズ

スゴい!

週末から急に暖かくなり、花粉も元気に飛び回っていますね~♪

まなびん&チェリーズも花粉症のようで「ハックション!」が出始めると中々止まりません・・・

おまけに目をチョコッとこすっちゃったらもう大変・・・

そんな中、はるみんはへっちゃら、花粉が飛んでこようが、インフルエンザが流行ってようが、関係ありません。

無敵なスーパーお母さんなのであります。そんなこんなで、花粉も「はるみん」もスゴい!一週間の始まりです。

皆さんも、花粉や「はるみん」みたいに、スゴ~く元気に行ってみましょ~♪

「ハッハッハークション!」早速スゴ~い、くしゃみが出ましたよっ

今日も元気に杉の木は、魔法の粉をパラパラパラ~♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page