top of page
まなはる&チェリーズ

私には・・・

1963年に公民権運動の中「私には夢がある」と言った人種座別廃絶を訴えたキング牧師の有名な演説から55年

新聞にキング牧師の孫の演説の記事が載っていました!

銃規制強化を求めるデモの中で、キング牧師の孫は「私には夢がある」とキング牧師の有名なフレーズを引用して「銃のない社会」を訴えた。

キング牧師の孫は9歳、社会に変革を求める一言、銃声ではない声が、胸に刺さった記事でした。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page