top of page
まなはる&チェリーズ

2000GT

1960年代にトヨタから発売されたトヨタ2000GTは、今話題になっていますよっ

4年前、富山県の道路脇の木が倒れてきて、2000GTに直撃、残念なことに、この往年の名車が無残な状態へ・・・

あ~この写真を見るとホントかわいそうでなりません・・・・

                        写真は毎日新聞より

持ち主は、富山県との裁判に・・・富山県が1,787万円を持ち主に支払うことで和解したそうです!

とは言っても、2000GTはもう動かないし、希少価値の高い車なので、同じ車を手に入れることは難しそうなので・・・

2000GTは、人の存在のような、かけがえのない車ですね。

そして、なんとまなはる&チェリーズ家にも、往年の名車が・・・

ブログをご覧の皆さん、まなはる&チェリーズ家のパトカー仕様の2000GTいかがですか?

ちゃんとライトもつきますよっ♪では、パトロールに行ってきま~す。

あっつこれは大変!木に乗り上げちゃって動かないよ~助けて~♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page