top of page
まなはる&チェリーズ

タコさんモビール

皆さんこんにちは!

今日は、かわいいモビールを紹介しますね。

名付けて「タコさんモビール」

タコの「ひもの」じゃありませんよ・・・

では、早速、作り方を紹介しますね。

タコさんは、紙コップでつくりま~す♪

紙コップの飲み口のところに切り込みを適当に入れま~す。

えっタコさんの足は八本じゃないの?

うん、今日は適当と言うことでOKです。

今日は、全部で8匹のタコさんをつくりました。

難しかったところは、タコさんのモビールのバランスを取るところです!

そこで、ちょっとかわいい重りを付けて調整してみました!

ちょっとした水族館気分になったかな?

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page