top of page
まなはる&チェリーズ

めちゃくちゃかっこいい~

めちゃくちゃかっこいい~「えっ僕のこと?」てれるな~

・・・思いっきり勘違いのようですね。

今日のタイトルめちゃくちゃかっこいい~は、クラッシックカーでした~♪

チェリーズたちがお世話になっている整骨院の先生が、にゃ~んとプレゼントしてくれたのであります!

もうチェリーズの男の子は大喜び♪

ではチョコッと紹介、このクラッシックカーは、フォードのコンサルカプリという車でイギリスで1960年代につくられたようです。

フムフム、右ハンドルだし中も凝っていますね♪

どうして昔の車は。こんなにデザインがステキなんだろうか?今の車にはない良さがありますね~

まなびんも、こんな味が出てくるといいな~

ではでは、行ってきまーすプップーッ♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page