top of page
まなはる&チェリーズ

働く車、改造の巻き!

皆さんこんにちは、チェリーズです!今日は、僕のつくった働く車の改造車を紹介しますね。

では、早速紹介します。

じゃじゃ~ん、この車は、何でしょうか??もう皆さんすぐに分かったかな?

そうです!この車は、「パトカー」です。

では、どこを改造したのかと言うと・・・ボンネットの前に水色の風よけを付けてみました。あとトランクのところにウイングを付けてみましたよ!

パトカーが改造車になって大丈夫かな?・・・

次の働く車は、何かな?

じゃじゃ~ん・・・これも、もう分かったかな?

そうです!「消防車」です。

では、この消防車どこを改造したのかな?

ヘッドライトに色を付けて、透明から、黄色に変更していま~す。

では、3台目の働く車は何かな?

じゃじゃ~ん、これももう分かっちゃったね。そうです。「救急車」です!

この救急車は、どこを改造したのかな?一番後ろのサイレンが鳴るところのを出っ張らしてみましたよ!

それからレッカー車みたいに車を運ぶこともできます。

あらら・・・こんなことってあるのかな??

救急車が、動かなくなったパトカーを運んでいます。パトカーが、こんなことになっちゃ困りますね。

ではでは、今日はこの辺で・・・働く車、改造の巻き を終わりま~す♪

また、時々、車の改造や車のすごいところなど紹介するので楽しみに待っててね。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page