top of page
まなはる&チェリーズ

衣替え

昔は、衣替えは6月と10月って感じだったけど、なんだか近年は、どんどん春が短くなって夏みたいになって・・・4月中旬から衣替えって言うような感じになってきましたね。衣替えの時期がよく分からなくなってきましたが・・・そんなこんなで、はるみんが先週チャチャッと衣替えをしてくれたので、まなびんの車も衣替え!

冬用タイヤから夏用タイヤへ交換、夏用タイヤは山が減っていたので、新品に変身~♪いつもお世話になっている車屋さんがチャチャッと交換~

新品タイヤで早速運転、ブルル~ン♪ヤッホー乗り心地最高~!ゴールデンウィークは鼻歌交じりで行ってみよーっ♪

写真は、タイヤ交換時、お店の人からチェリーズにプレゼント!いただきました~ヤッホー

ゴールデンウィークは、おもちゃの世界でも出かけちゃお~

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page