top of page
まなはる&チェリーズ

お昼は、焼きそば

皆さんこんにちは、ゴールデンウィークの前半、お出かけした方も多かったと思いますが、まなはる&チェリーズ家は、のほほ~んと地元で過ごしました。

そこで、昨日は、BBQではありませんが・・・ちょっとアウトドア風な雰囲気も思い描きながら焼きそば作りに挑戦♪

では早速材料を紹介

にんじん・タマネギ・ピーマン、あっお肉がないですね。ヘルシー焼きそば?物は言いようですが・・・

材料を切っていきます。トントントン・・・(北島三郎さんの与作の歌詞ではありませんよ)

野菜だけでは、ちょっとさみしいので、焼きそばの上にハムエッグをポンッと置いてみることに・・・

焼きそばの仕上げに「おいしくなあれソース」のおまじないをかけて~

ハイ!できあがり~美味しそうにできましたよっ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page