top of page
まなはる&チェリーズ

すずらん祭り

芦川の森の中へ・・・・マイナスイオンをたくさん浴びて来ましたよ!

盆地の中は暑い暑い・・・家の中でも28.5℃!これじゃ~もう夏ですね。

そんなこんなで、大好きな芦川へブルルル~ン♪

あ~森の中は、ほ~んと気持ちいいですね。

皆さんにも雰囲気をお裾分け

芦川のスズランは、日本スズランで小さな小さなかわいい花を咲かせていましたよっ♪

双子のようなスズラン♪チェリーズじゃなくってスズランズって感じかな?

そして山野草もかわいらしく・・・

そして何かの幼虫もかわいらしく・・・

そして、山の水で冷やしたラムネでシュワシュワ~

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page