top of page
まなはる&チェリーズ

ウルトラモーターフェスティバル

昨日は、はるみんとチェリーズ3人で、甲府のウルトラモーターフェスティバルへ・・・

チェリーズは、ミニミニトイカメラを持って会場へ・・・・

では、車大好きなチェリーズの坊ちゃんから会場の様子を皆さんにお伝えしま~す!

これは、ランボルギーニミウラの改造車かな?

ものすごいシャコタンだにゃ~

かわいいドラえもんのドランボルギーニ♪サイドミラーがかわいいね♪

爆音ランボルギーニ、マフラーもものすごい迫力です!

パレードの時に応援した旗♪自宅に帰っても盛り上がっていま~す♪

感想:爆音のランボルギーニやフェラーリーがいてびっくりした~っ!

スーパーカーの写真は、チェリーズのトイカメラでカシャッと撮影したのを載せていま~す♪

憧れのスーパーカーを間近で見て興奮の一日でした!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page