top of page
まなはる&チェリーズ

ミニひまわりが咲いたよ!

夏のような日々が続いていたので、ひまわりがもう咲きましたよっ!

4月3日に子葉が出た頃のブログを載せてから、50日程度で花が満開になりました~♪

花が咲く前に、アブラムシやグンバイムシなどにモテモテな状態になり、セロテープで取ったり大変でしたが・・・

ミニひまわりは背丈も花の大きさもミニなので、ベランダで育てるのにちょうど良いサイズです♪

今日は、ちょっと気温が20度に届かない予報で、午後から雨のようですが、ミニひまわりのようにニッコリ笑顔で行ってみよう!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page